♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ちーっす♪
ども。最近銀魂にはまっとります暗喩でさぁ
皆さんは銀魂で誰が好きなんですかぃ???
私は見ての通り沖田総悟が好きでさぁ。
あぁ、土方さんも結構(*^^)v
そういえば土方スペシャル(別名犬の餌)、結構おいしいですよ(^O^)
今回は銀魂知っている人しかわかりませんね・・・
知らない人すいません・・・
それではさようなラーメン替え玉(@^^)/~~~
♪ - ♪
Comments#12 / Trackbacks#0
♪お久です♪
どもです嬉しい
皆さんは母の日に何かあげましたか???
私は先週あげちゃいました^_^;
あげたものは…お箸、ハンカチ、ポストカードですラブ
あんまりいい物ではないのですが……冷や汗
実は買物の前日にカラオケに行ってしまって金欠だったんですポロリ
しかもゴールデンウィークでいつもより高かったんです泣き顔
でも夕飯も作りました楽しい
はじめて土鍋でご飯炊いたりもしてみましたびっくり
底が真っ黒焦げでしたが……冷や汗
皆さんはどうでしたか???
できたらコメントのところで教えてくださいウィンク
********コメントのお返事********
ほぁっっ6年生さん!!!
コメントありがとうございますハートハートハート
アドバイスなどもよろしくお願いしますハート大小
また来てくださいね(*^_^*)
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪キィヤァァァァァァァァ!!!!♪
いきなり叫んですいません((+_+))
実はおとといから全身じんましんで腫れあがってまして…(T_T)
もうかゆいのなんのって^_^;

話は変わりますが日曜日は1日シンクロしてきました(^^)v
あぁ疲れたぁ…(>_<)
午前中は大人の皆さんと基礎練習。
午後は子供たちみんなでジュニアシンクロの練習。
どちらもきつぅてきつぅて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

また話は変わるのですが
私の所属している合唱部に新一年生が入部してくれました!!!
でも10人を目指していたのに入部してくれたのは…
4人でした…。
すっくねーーーショック

そんな合唱部に救いの手を差し伸べておくれぇパンチ
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪お久しぶりです(>_<)♪
どーもー暗喩でごぉーざぁーいぃーまぁーすぅー(*^^)v
そういえばこの前実力テスト終わりました(^O^)
結果は散々ですけど…(T_T)
そういえば私結構前から小説を書いているんです(^^)v
いいものとは全然言えないですけど…(^_^;)
リンクのところの陽だまりの地点というところのころという名前で小説書いてます。
見てもらえたら嬉しいですラブ
話は変わりますけどまたまたアニメイトに行ってきました(*^_^*)
買ったものは…ネウロのファイルと下敷き、黒執事の下敷きです(^O^)/
また話は変わりますけどアニメイトに行く前の日にカラオケに行ってきました(^○^)
4時間半で760円!!
安いですねぇ(・。・)
それではパー
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪勉強方法♪
暗喩でございます(*^_^*)
最近夜の9時ころ寝て朝の5時ころから起きて勉強するといいって母に言われたんで実行
してるんですが(3日ほど前から)でもまだ一回も成功していないんですよねぇ…(T_T)
夜9時に寝るのはいいんですけどどうしても朝の5時に起きられないんですよね…(>_<)
どうしましょう((+_+))
何かいい勉強法はないものですかねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
♪ - ♪
Comments#1 / Trackbacks#0
♪3日ぶりの更新です(^^)v♪
どーもです(*^^)v
いやー最近忙しくてですねなかなか更新できないのですよー(T_T)
なんせ8日が始業式でテストの日でもあるんですから((+_+))
最悪ですねーどうしましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あと、最近気になっているのはコメントがなかなかもらえないんですよぉ
どうすればもらえますかねアドバイスください!!
それではそれでは(@^^)/~~~
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪花粉症(T_T)♪
どうもです。暗喩です。
いきなりですが今このブログを見てくださっている方々の中で…
花粉症の人はいますかぁ!?
実話私子供なのに大人並みの杉花粉症なんですぅ(T_T)
花粉症になっている人しか分からない辛さ…
ほんっときついんですよ(>_<)
目がかゆくて鼻水が出て…((+_+))
大変なんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
花粉症の人!!コメントいただければ嬉しいですぅ(*^^)v
花粉症じゃない人でもコメントいただければ嬉しい所存でございますぅ(^^)v
それではそれでは(@^^)/~~~
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪歯医者さん♪
今日はこれから歯医者さんへ行ってきます(T_T)
最初見てもらったときは4本も虫歯が…
4回目の今日…たぶん今日で最後だと思うのですが…
毎回毎回痛くて痛くてたまらないんです(>_<)
頑張っていってきます!!



************コメントのお返事***********************
モモ様
コメントありがとうございました(*^^)v
最近やっとテンプレートのことなどいろいろとわかってきました(^O^)
こんなホームページですがこれからもよろしくお願いします(*^_^*)
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪アニメイトへ行ってきました!!♪
題名の通りアニメイトへ久しぶりに行ってきました(^O^)
買ったものは…ネウロの下敷き、黒執事のメモです(*^^)
画像を入れたかったのですがだめでした(>_<)
人が多くて大変でした(T_T)
花粉症なのに何やってんだ私は……(^_^;)
やっぱかっこいいですね(*^_^*)
誰がって?決まってるじゃないですか!
ネウロさんとセバスチャンさんですよ!!!
この二人にもうメロメロな暗喩でした(#^.^#)
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪初めましてです(^^)v♪
はじめまして管理人の暗喩です(*^^)v 何しろブログを作るのはこれが初めてでですね いろいろわからないことがたくさん出てきて大変だったです(T_T) まぁとてもマイペースで、腐女子な私ですが、 これから、よろしくお願いします(^_-)-☆
♪ - ♪
Comments#1 / Trackbacks#0
♪ 1/1PAGES ♪
InternetExplorer Only